銭銭ナール

良かったです

 

今回は神回です

今回も 神回

 

 

こちらの地域でも

放送されて良かったです

 

雄ちゃんのDIY

男っぽい大工仕事

むかしのきねづか

バイトで仕事したのが

役立ってました

カッコよかった

 

 

人気のお店で

美味しく食べる雄ちゃんも良かったし

 

 

北海道のおみやげ

ベスト10

 

ベスト3を選ぶ

 

一つベスト3から外して

悔しがる雄ちゃんも

 

白い恋人が

見事ベスト1で

喜ぶ雄ちゃんも良かった

 

 

 

 

繰り返しみたいです

 

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

 

雨の日の過ごし方は

 

相変わらず

SNSでしょうか

遊助ライブブルーレイも

観たりします

 

体に元気が余っててて

心に元気が足りないときは

遊助ライブ観ながら

体動かします

 

そうすると

身も心も元気になります

 

雄輔 遊助に感謝ですね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
かえるの日
 
 
 
無事帰るの日
 
 
想いが返るの日
 
 
なんてね
 
 
 
 
帰る場所  
待っててくれる人がいるのは
ありがたいですね
 
 
帰りたい場所にしたいです
 
子供達も
なかなか帰ってこなくなりました
 
帰りたい場所にして
待ちたいです
 
待ちくたびれぎみですが
 
 
 
 
想いが返る
推しに
想いが返る
 
想いを返す
 
 
想いを返す人がいるのも
幸せです
 
 
 
想い想われの
キャッチボール
 
雄ちゃんの想いを
しっかりと受け止めて
 
ちゃんとした想いで
返したいです
 
 
 
 
 
ライブ初日まで
 
一ヶ月をきりました
 
 
私は8月
 
 
ライブでは
 
想いのキャッチボール
 
笑顔とありがとうの
キャッチボール
 
 
雄ちゃんで盛り上がり
 
雄ちゃんを盛り上げたいです