惚れるバンド

こう見えて

様々なジャンルの楽曲

 

いろんな歌手を

聴いてきた

 

オールジャンルと言ってもいい

 

そんななかで

 

 

THE BLUE HEARTSに

夢中な時期があった

 

 

歌は激しいけど

優しさと温かさが

にじみでてる

歌詞にメッセージが

込められてた

 

 

そんな歌詞も

 

 

メロディーも

好きだった

 

 

ハードロックばかりじゃなく

バラードも

良かった

 

ラブレターとか

人に優しくとか

 

青空とか

 

題名はあってるかな

情熱の薔薇

 

 

好きだった

 

 

歌ってるヒロトさんもシャイだし

マーシーさんも穏やかで

 

 

あと

プリプリ

プリンセスプリンセスも

夢中な時期があった

 

 

世界で一番熱い夏

 

ダイアモンド

 

M

 

 

などなど

 

いろいろ聴いた

 

 

ちなみに

 

 

雄ちゃん応援する前に

長いこと

応援してた

 

地球ゴージャスの

岸谷五朗さん

 

香さんのご主人です

 

奥井香さんから

岸谷香さんになりましたよね

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

光る君へ

 

今回の

道綱様の発言は

 

 

だよね

 

この一言

 

 

でも

なんか

 

Xで好評の感じで

うれしいです

 

 

あまり深く理解してないけど

あいづちを打つ

 

また

実資さんと

秋山さんと

迷コンビならぬ

名コンビ

 

 

その場を

ほっと

一息つかせてくれる

 

 

この役は

この二人が演じて

生きてくる

 

 

雄ちゃんも

だよねの

台詞回し

 

よく考えている感じ

 

ただ言ってる感じでないのが

 

 

なんとも良い雰囲気

 

 

 

いい加減でもなく

良い意味で適当

 

適当って

的を得てるって意味です

順当って意味です

 

これからも

癒やされたい

 

 

雄ちゃんも自撮りで言ってたね

 

 

良い役もいっぱいオファーが来てる

 

 

これからも

 

演技派俳優上地雄輔

期待したいです