バイオレットシアン

 

ものは考え様ですね

 

感謝してると

幸せになれます

 

 

 

 

 

 

 

 

X,

(旧。ツイッター)

 

始めて

今日で

節目というか区切りの

10年になった

 

初めは

席を置いただけだったけど

 

 

雄ちゃんが始めて

私も本格的に

コメントを書くようになった

 

クルーの皆さんとの

交流も深まった

 

ありがたいことに

 

 

雄ちゃんを応援してるから

SNSもするようになって

交流も増えて

私の人生も生き方も

明るくなりました

 

 

ありがたいことですね

推しがいるって

 

 

 

DSC_2074.JPG

 

DSC_2072.JPG

 

DSC_1046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近感じるのは

 

くれない

より

有り難いって

感謝することです

 

 

この頃

体調が良くなくて

 

くれない  くれない

だったな

 

くれない くれないって考えると

 

どんどん

落ち込んでいく

 

いけない  いけない

 

 

有り難いって

感謝してると

 

 

幸せになれるって

 

雄ちゃんから教わってからは

 

そう思うようにして

 

幸福感も

より味わえるようになったのにね

 

気をつけなきゃね

 

 

 

相変わらずの私ですが

 

 

これからもよろしくお願いします