推しが尊い

 

 

雄ちゃんは

 

本当に

人の話をよく聴いてます

 

決して

人を悪く言いません

 

どんな環境でも

 

どんな場面でも

 

 

そして

 

ただ

受け流すだけじゃありません

 

 

その人に

 

聞く耳がなければ

 

何も言いませんが

 

 

相手に

聴く耳があって

 

雄ちゃんに

 

正しい方向性を求めてる

 

そんなときは

 

 

相手が

傷つかないように

気配りしつつ

 

正しい方向性を示します

 

それが

相手にとって

大変なことであっても

 

それが出来る相手と信じて

 

雄ちゃんは伝えます

 

 

 

 

私は

 

 

雄ちゃんの事を

そう想ってます

 

 

 

 

今日

 

ひるおびで

 

 

ちょこっと

難しい話があった

 

 

 

お誕生日ケーキを

注文して

名前もつけてもらったけど

名前が間違ってた

 

直すのに

30分かかる

その間

待たなきゃいけない

 

家族だけなら良いけど

パーティーの予定で

お客様にも

来ていただいてるとなると

難しい

お客様を

待たせる訳にいかない

 

 

もうひとつ

 

 

明日

運動会で

それに必要な服を

宅配で頼んだ

 

今日中に来ないと困る

 

時間指定した

午前中指定だった

 

昼から

どうしても

用事があり

外出しないといけなかった

最初から予定があり

午後からは無理だった

 

 

でも

午前中に来なかった

 

時間指定の約束したのに

来なかった

 

 

在宅して

届くのを待てば良いが

大切な用事がある

 

案の定

 

 

帰ってきたのは

遅い時間

 

 

不在票が入ってた

持ってきて欲しいが

時間が遅いと断られた

 

 

明日に必要なのに

今日は持って来れない

 

 

どうしたら良いか

 

 

 

両方とも難しい

 

 

MCの恵さんが

対応の演技をした

 

 

雄ちゃんだったら

どうしたかな

 

 

 

是非見たかったな

 

 

 

両方とも

お店の方 運送の方が

悪いと私は思う

 

でも

 

強くは言ってはいけない

 

 

やんわりとでも主張するのが

難しい

 

 

ってことは

 

頼む時点で

遅れることも想定しないと

いけないってことかしら

 

 

いやいや

 

 

難しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の

スガキヤラーメンを

いかした

やきそば

 

やっとてにはいりました

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

雄ちゃんが本当の

出会いのご縁について

素晴らしいこと言ってます

福田アナも

しっかりと受け止めてますね