好きな恋愛映画は?

 

世界の中心で愛を叫ぶ

 

かな

 

 

学生の若い二人が

みずみずしい出逢いから

愛し合い

充実した日々を送り

 

やがて

過酷な運命が待ち受けてるけど

立ち向かい

でも

どうしようもなくて

悲しい別れ

 

これが

思い出と現実とが

入り乱れて

描かれてて

 

平井堅の

瞳を閉じて

この主題歌と

あいまって

 

より一層

 

甘美な中にも

切なさがあふれだして

 

 

何回も

観に足を運びました

 

 

 

 

 

主題歌と言えば

 

 

遊助の

 

俺なりのラブソング

 

 

これも

 

雄ちゃんが

主演した

漫才ギャングの

主題歌で

良い曲です

 

頼りなめの俺の

彼女への

ひたむきな想いがこもってて

胸に心に

響きます

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
道綱様が
お母様にお手紙を書いてました
 
 
 
抜粋すると
母上ぇ
ありがとうを言っておけばよかった
手伝いをすれば良かった
私がもっと賢ければ良かった
 
そう思わぬよう過ごしてきたつもりではございましたが
ふと心に隙間風が吹くたびに
虚しい後悔がおしよせます
 
そんな夜も
背中を優しく叩いて
大丈夫よと
声が聞えてくるようで
最後に有り難うの意味を
教えてくださっているのだと
これからも
ひとつひとつを大切に
精進してまいる所存でございます
 
 
沢山の愛を有り難うございました
 
です
 
 
 
 
想うに
お母様は
遠く離れたお空の上から
見守ってくださっていますよ
道綱様の
お心、お気持ちのなかにいて
いつも寄り添っていてくださる
 
 
心あらずも
どんどん位が上がっていく息子が
戸惑わないように
誇らしく
見守っていてくださる
道綱様の生き方は
優しく、正直だから
そのまま、まっすぐに生きてください