イッキ見したい作品

逃走弁護士

 

ギネ

 

かな

 

 

 

 

zeppライブの

オープニングの曲

エスケープには

度肝を抜かれました

警音がなって

初回のオマージュの演出があって

エスケープのイントロが

流れたときは

鳥肌がたちました

 

そのあと

リュックを背負った遊助登場

 

令和から平成に

迷い込んだ設定

 

リュックの中から

何やら取り出して

巡る感じの演出

 

 

このエスケープの歌唱の演出

 

階段の上り方も

 

浜スタライブでの演出と

同じで

 

 

オープニングから

懐かしい感じがして

 

一気に

 

令和から平成に

ジャンプ

タイムスリップした感じがしました

 

 

 

それで

ドラマ

逃走弁護士

観たくなりました

 

 

 

 

 

 

 

leccaさんとの

ライブのジョイントで

雄ちゃんも

様子を

SNSで取り上げてくれたし

 

 

その様子を

記事で読んで

 

遊チャリングの

never everを

お二人で歌ったり

 

トークして

 

大盛況  大成功の様子を伺い

 

leccaさんが主題歌と関わった

ドラマギネが

観たくなりました

 

雄ちゃんが演じたのは

新人医師

産婦人科の

助手じゃなかったかな

確か

御曹司じゃなかったかな

 

気になるわ

観てみたくなった

記憶があいまいだから

なおさら観たくなる

 

紀香さんとの

名コンビ

ここから仲良くなったんじゃないかと

思います

今も

親交を深めてますね

 

 

 

 

 

そうそう

 

leccaさんのジョイントライブで

 

雄ちゃんがはけるときに

 

アカペラで

ひまわりを歌った様子が

 

雄ちゃんのSNSでも

観れましたが

 

上手に歌唱して

会場も盛り上げて

 

さながら

遊助ライブを観てる感じで

良かったです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する