バイオレットシアン

 

力強く光る

雄ちゃんのオーラ

 

これまで

セトリで悩んできたけど

 

紅白で

 

考えがまとまった

 

相反する意見

 

セトリも

二者選択で、悩んだけど

 

 

決心しましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏のライブは

 

 

紅白の

2パターンに分けるって

 

 

俳優業  コメンテーター

MC  バラエティー

 

それをしながら

 

ライブをするのは

 

そうでなくても

大変です

 

 

 

それを

2パターン

歌詞もダンスも出し物も

二倍

 

 

本当に大変です

 

 

雄ちゃんの

心と身体の健康を

祈って

見守って精一杯応援します

 

 

 

これまで

 

どんな困難にも

打ち勝ってきた雄ちゃん

 

また

大変なチャレンジだな

 

 

紅白のチャンス

私はくれない

 

 

 

けど

 

最初一回の予定だったけど

 

試しに

 

最後の最後に

チケット チャレンジして

 

二回行けるようになって

良かった

 

 

セトリは一緒だけど

 

回を重ねて

記憶にたたみこみたい

 

 

ここで

願いが

 

 

ライブDVDは

ぜひ

紅白2パターン

出して欲しいわ

 

 

値段も二倍かかるけどね

 

出し物とかも

紅白で違うんだろうな

 

金額の都合上

今から行く公演を増やすこと

難しいから

 

 

中には

今行く公演を譲って

新たに違う色の公演

増やす人

 

いるのかな

 

 

そんなこと出来るのかな

 

ルールは守らないと

ややこしくなるね

 

そんな人はいないですよね

 

 

ごめんなさい

 

愚痴っぽくなっちゃった

 

 

お許しください

 

 

とどのつまり

 

今の現状に

幸せ感じてます