推しに会えたらしたいこと

 

もし

 

ここが 都会で

 

偶然

 

街を歩いてる

 

雄ちゃんに逢えたら

 

 

どうするかな

 

会ってみたいな

 

 

 

 

ばったり

目と目があったら

 

何か言えるかな

 

 

あまりの不意打ちに

 

ドギマギしちゃいそう

 

それでも

 

クルーであることを

伝えたい

 

応援するのが

生きがいだって

伝えたい

 

感謝を伝えたい

 

 

ライブに行くことも

伝えたい

 

 

でも

実際

 

 

忙しそうに歩いてたら

 

 

 

クルーですって言えるかな

言えないかな

 

 

態度でクルーだって

伝わったら良いな

 

 

 

 

 

公園とかで

 

完全に

ファミリーで

プライベート楽しんでたら

 

 

多分

 

声はかけられないな

 

離れたところから

見守るかな

 

 

その楽しそうな様子は

自分の心の中に

しまっておくかな

 

他言はしないと思う

 

 

 

なんて

想像するだけで

 

幸せになる私です

 

 

 

 

 

 

雄ちゃんに

逢いたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

三崎口って書いてある

 

イエローの電車

 

なんか

出会いに感謝

雄ちゃんを感じます

 

ソレイユに行くのに

三崎口行きに乗ったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する