いつも

みんなのために

周りのために

頑張ってる雄ちゃんを

 

見守って精一杯応援します

 

それがいきがいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊助

 

きみ

 

 

大好きな曲です

 

 

ライブで

歌っていただきたいな

 

 

数年前

 

その日は

 

 

ライブ二公演あって

 

 

最初の公演のあと

 

次まで

あまり時間も無いのに

 

 

休まずに

 

雄ちゃんが

 

チーム遊助とクルーにむけて

想いを込めて

 

思いを綴った歌詞になってる

 

それを

ライブで

 

 

その日のために

披露した

 

 

 

 

 

それを

書き換えて

 

チーム遊助

クルーに

手紙をかくつもりで

歌詞を書いた

 

それが

きみって曲

 

痛いくらいに

雄ちゃんの想いが伝わってくる

 

 

確か

 

めざましテレビの

雄ちゃんのコーナー

good job グッジョブ

のテーマ曲にもなった

 

 

 

この曲

 

きみとして

シングルカットされたあと

 


ライブ後に作ったオリジナル曲が

改めて

ライブDVDの特典についてた

本歌聴けて

嬉しい

 

 

 

ライブを待つ場面だったり

ハイタッチの場面だったり

ライブの舞台裏場面だったり

ライブの場面だったりの 

映像と共に

流れてた

 

とても

大切な映像です

 

それのみならず

 

 

この

歌詞を書き換えて

シングルカットされた

きみ

 

PVがまた良い

 

 

まっすぐ前をみつめて

 

時には泣きながら

 

一生懸命に

想いをこめて熱唱してる

 

 

水に打たれて

ずぶぬれになりながらも

一生懸命に

想いをこめて熱唱してる

 

 

 

本当に感動する

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

わたしは

 

この

 

きみって曲が

 

 

大好きです

 

 

久しくライブでも聴かないから

 

ぜひ

歌っていただきたいです