雄ちゃん

 

あさいち

 

 

朝早くから

 

お世話様でした

 

 

ロケから

時間がたってるので

心配しましたが

 

ちょうど

GWにあった内容で

 

雄ちゃんも

 

馴染んでいて

良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさいち

 

待ち焦がれた甲斐が

ありました

 

 

鈴木アナが黄色い服着てて

あれ

雄ちゃんの

イメージカラーだからかな

 

なんて

想像してましたが

 

 

雄ちゃんからの

ポストで

確認しました

 

 

遊助さんに

あわせた

 

そうおしゃってたそうで

 

ロケに

同行した

佐々木アナも

遊助ライブのチケット

ご自分で購入して

ライブにもいらっしゃる

 

 

食したのも

雄ちゃんの大好きな

海老に

ちなんでる

 

 

この気遣いに

 

この繋がりに

感謝します

 

 

 

 

 

 

立川ロケに

うつるまえに

 

ヨーグルトのコーナー

ありました

 

 

立川ロケのあとにも

食品のコーナー

 

 

 

両方とも

飾らない

裏表無い

 

誰に対しても

同じ対応の

 

雄ちゃんの良さが

あらわれてました

 

 

スタジオの

雄ちゃんのトーク

存分に楽しみました

 

 

ロケも

雄ちゃんらしく

 

のびやかで  おおらかで

良かったです

 

本当に

雄ちゃんが楽しそうで

 

こちらも

のびやかに

癒やされます

 

 

 

 

立川の良さが

存分に伝わりました

 

 

 

 

立川は

 

 

 

今日の放送観て

 

さらに

 

良さを感じました

 

 

街と自然が合わさって

 

駅前は栄えてて

 

都会の雰囲気を感じつつ

 

 

昭和公園のように

自然に巡り合わさって

隣り合ってて

 

これからも

 

楽しみな街です

 

立川には

去年

行ったばかりですが

 

 

また行きたくなりました