アクアローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日

 

ソレイユの丘コンサート

祝ライブの

 

記念の写真

発送の

通知が来ました

 

 

 

実は

この写真はすでに

届いてます

 

昨日

 

なんの前触れもなく

届きました

 

車の音がした直後

 

郵便受けに

ポトッと

音がしたので

 

 

何も

予定もないし

 

何かと

見に行ったら

 

見覚えのある

白い封筒が

 

 

もしやと

思ったら

 

記念の写真でした

 

 

思いがけなく

うれしいでした

 

 

キラキラの

光る写真も

入ってました

 

ライブのシーンが

コマ送りで

よみがえります

 

 

思いがけない幸せです

 

 

遊助の雄輔の

写真集のアルバムに

仲間入りしました

 

 

このアルバム

 

初めてガラポンでもらったのから

楽屋希望の代わりの

生写真が全て

入ってます

最初にもらったのが

最初の一枚で

もらった順に

時系列に収まってます

 

歴史を感じたり

 

当時を思い返したり

 

積み重ねを感じるんです

 

 

分厚いですよ

 

 

とっても

満たされた気持ちになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

当日撮った写真

 

 

 

届いた

ソレイユのライブの

写真

 

 

早速

昨日から

 

チラチラ  ニヤニヤ

ドキドキ ニコニコ

眺めてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ ニコニコ

って言えば

 

今日の

道綱様も

 

ビビりでしたね

 

なんか

クスって笑っちゃいます

 

顔が自然にほころんで

 

ニヤニヤ ニコニコに

なります

 

 

 

 

 

癒やされてます

 

ホッと肩の力が抜けます

 

 

 

思いがけなく幸せな時間なんです

 

 

 

 

 

 

おまけ