キラキラしてる雄ちゃんみると
 
クルーは
幸せになります
 
 
 
大切な船長さんです
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私服もお洒落ですね

 

 

ハットも

 

コートも

 

デニムも

 

 

渋くて

カッコいい

 

雄ちゃんは

いつも

配色のコーディネートも

お洒落です

 

 

 

 

 

 

SNSで

 

雄ちゃんからの

メッセージ

 

ライブでの

照明は

 

 

終始

2時間以上

360度

 

雄ちゃんを照らしてる

 

とても暑い

 

 

まぶしいから

 

リハーサルは

 

サングラスを身につけて

行ってる

 

 

チーム遊助の

皆さんにも

 

かっこつけてるんじゃない

まぶしいからと

断りを入れるそう

 

 

 

その必要は無いですね

 

 

カッコつけないのが

雄ちゃんの良いところって

メンバーの皆さんも

クルーも解ってるから

 

 

 

 

写真の通り

 

私服着てても

にじみ出るかっこよさがあるし

 

 

 

ライブでも

 

自然に自ずとでる

雄ちゃんの

かっこよさに魅せられます

 

 

 

格好良さといえば

 

 

雄ちゃんの

ライブの舞台で

 

刀裁きの格好良さに

触れたいな

魅せられたいな

 

現代劇も良いけど

 

時代劇に期待が

深まります

 

 

さて

 

この夏

 

 

雄ちゃんのお芝居

ライブで観れるかな

 

現代劇かな  時代劇かな