おったまげワールド - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

壁無く

みんなが観れて良かったです

 

 

 

孝太郎さんの番組は

素晴らしそうですが

壁がありますね

 

番組詳細|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

あと

 

今日の

インスタでなにか映像が

ありましたが

何かの番組かな

 

ここのところ

雄ちゃんのSNSが静かだったのと

何か関係あるのかな

どうなんでしょう

 

なんか

ロケを期待しちゃいます

 

 

 

そうそう

以前

ガテン系の服装してましたが

 

あれは

作品かな  収録かな

気になります

 

 

 

このPVも良かったな

 

 

 

 

この歌

大好きなんです

 

 

また

ライブで歌っていただきたいな

 

 

 

そういえば

 

 

Xで雄ちゃん

聞いてました

 

 

ライブで聴きたい曲

観たい物

 

 

あげたら

きりが無いです

 

新しいアルバムからも

多数聴けそうですね

 

 

 

 

あと

zeppライブだけでは」

もったいないから

 

タップとドラムも

披露していただきたいな

 

 

おいで

って

言ってもらいたいな

 

 

欲張りな私です