今朝

起きがけに

 

夢を見た

 

二つ見た

 

 

雄ちゃんに逢いたい気持ちが、、、

 

 

 

 

 

 

ひとつは

 

 

真ん中に川が流れてて

 

 

川沿いでボクシングの試合をしてる

これが

観たことある漫才コンビ

 

 

それを

私が見てて

 

 

対岸には

雄ちゃんが

やっぱり

ボクシングの試合を観てる

 

 

雄ちゃんの正面で

試合は行われてる

 

 

私は

雄ちゃんばかり観てる

 

 

 

 

 

 

 

雄ちゃん

いつも

ひるおびのコメンテーター出演の前に

ボクシングやってるから

観たかな

この夢

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

二つ目は

 

 

 

歌詞

雄ちゃんの書き込みのしてある

歌詞カード

 

 

これの

 

応募資格が

 

クイズ全問正解なの

 

雄ちゃんが

答案用紙を配ってた

 

私はすぐ横を通る雄ちゃんに

目配せしてた

 

 

私も

知り合いのクルーさんも

 

一生懸命解いてるの

 

答案用紙を

雄ちゃんのところに

持って行くの

 

全問正解するまで

雄ちゃんのところに

持って行くの

 

 

それで

繰り返しくりかえし

問題を解いて

 

やっと全問正解

 

応募できたところで

 

起きた

 

 

 

 

コピーでもいいから

 

全員にいただけるといいな

なんて

切に想ったからでしょう

 

 

当たると良いな