スカイミント

 

そうなんです

 

なんか

フワフワしてます

 

 

 

 

 

元来は

 

落ち着いてる私なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雄ちゃんが

 

めっきり色っぽい

 

 

スキー滑る姿も

 

ただ

ただただ

ひたすら走る姿さえも

 

めっきり色っぽい

 

 

そう想う

この頃だったけど

 

 

 

今日の

 

インスタ

 

 

 

 

流れる映像

 

 

 

 

目が止まった

 

釘付けになった

 

 

 

ピチッピチの

衣装

 

 

縦縞が

余計に締って

 

窮屈に見える

 

ますます

 

めっきり色っぽい

 

 

 

 

昔の衣装って

 

もしかして

 

昔の衣装で

今のライブするのかな

 

 

なんて

勝手に想像して

スミマセン

 

 

若い頃の

やんちゃな雄ちゃんも

それはそれでしたが

 

大人になった雄ちゃんは

 

そこはかとなく

色気が漂ってて

 

 

なんか

 

ますます  良いです

 

 

 

 

スミマセン

 

こんな話で

失礼しました

 

 

161005_0836~02.jpg

 

 

 

 

 

 

DSC_0109.JPG

 

DSC_0032.JPG

 

 

DSC_0195.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキーの写真がなくて

スミマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に余分なのが入って

失礼します

スクショして

 

 

 

 

おじゃましました