不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

雄ちゃんのお誕生日の

一ヶ月前の

カウントダウンが

始まりました

 

 

 

 

さて何を書きましょうか

 

 

雄ちゃんって

 

本当に感激屋さんですね

 

謙虚で感謝を忘れない

 

 

どんな

ささいなことにも

感謝を忘れない

 

素晴らしいな

 

 

感謝をしてると

幸せになれるって

 

 

雄ちゃんから教わったから

 

私も

感謝してる

 

 

 

私は

人前で涙見せるの

苦手です

 

男の人は

人前であまり

涙をみせないって

思ってたけど

 

 

雄ちゃんが流す

自然な涙に魅せられました

 

感激屋の雄ちゃんに

惹かれました

 

人前で

自然に涙するのも

良いもんだと

雄ちゃんと出逢ってから

そう感じるようになりました

 

 

 

 

 

そんな雄ちゃん演じる

藤原道綱

 

 

配信映像を観ても

しっかりと役どころをつかんで

じっくりと考えて演じてるのが

伝わります

 

クッションのような同じ目線のような

そんな

大事な役を務める道綱

 

道長とのやりとりも期待しつつ

 

ストーリーも楽しみながら

見守っていきたいです