お約束通り

 

黄色いサンタさんから

 

クリスマスの贈り物

 

 

 

 

ライブで感動して

 

来年

ライブブルーレイ来たら

 

真っ先に聴きたかった

 

ピアノ独奏のコーナーの

映像

 

それが

こんなに早い時期に

クリスマスの贈り物で

観ることが出来ました

 

 

この

雄ちゃんの計らいに

感謝して感激しました

 

 

 

 

ピアノ演奏のコーナー

 

曲に入る前

まず

 

雄ちゃんの詩のメッセージをバックに

オリジナルのピアノ演奏から始まります

 

この詩が

飾らないけど

優しく温かく思いやりがあって

 

雄ちゃんの想いがストレートに

胸に響きます

 

 

そのあと

 

 

僕だけのlove  storyの曲を

丸々フルで

すべて独奏

 

歌いながら演奏です

難しいです

 

これも練習したのが

伝わります

 

 

 

 

とても幸せです

 

 

最高のクリスマスプレゼントです

 

 

 

これは

ライブで披露するにあたり

数年間

音符も読めないであろうに

独学でピアノ演奏の練習した

3年かな4年かな

 

一人

誰にも言わず練習を

コツコツ積み上げたのは

 

孤独だったと想う

 

 

想像するに

くじけそうになっても

応援してるみんなが

喜ぶ笑顔 感涙の笑顔

胸に抱いて

頑張ったのでしょう

 

 

ありがとうのキャッチボール

ひたすら演奏する雄ちゃんと

見守るみんなの

一体感

 

 

本当に感動しました

 

3回ライブに参船しましたが

毎回

新鮮な気持ちで

感動しました

 

 

あの想いが

あふれてきて

映像を何回も何回も観まして

感動しました

 

 

素晴らしいクリスマスの贈り物に

感謝して感激しました