そうなんです

今日  昨日と

二日連続で

 

仕事頑張りました

 

連続で

一日で二日分頑張ったので

 

昨日今日

二日で

4日分頑張りました

 

大分お役にたちました

 

眠いです

 

 

 

今お気に入りのこの紅茶と

 

このお菓子で

 

 

ホッと一息です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で  ですね

 

 

 

 

今っていうか

 

ずっとずっと

ほしいのは

 

 

 

雄ちゃんのブロマイドです

 

一袋3枚入ってて

必ず一枚レアカードが入ってるの

 

こんなのが現実にあったら

レア求めて

浪費しそうです

 

一袋

1000円でも

 

買っちゃいそうです

 

 

なーーーんてね

 

 

 

150628_0521~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雄ちゃん

 

ドリームマッチで

遊助として

歌いました

 

 

 

思い出の浜スタライブから

ヒントを得たんですね

雄ちゃんがそう言ってます

 

 

 

 

個人的には

 

季節と野球を感じる選曲に

 

雄ちゃんのイメージの

ひまわりで

感謝を込めてしめくくったかな

なんて感じてました