雄ちゃんからのメッセージ

 

ドリームマッチで

 

柳沢慎吾さん

 

始球式に30分

 

 

 

 

柳沢慎吾さんも神奈川出身

 

以前雄ちゃんのインスタにも

ご一緒してくださった

確か善人長屋だったかな

共演した際のインスタ

そう記憶してます

 

 

ドリームマッチのずっと前

 

雄ちゃんが球児時代の試合を

よく覚えてらっしゃって

 

雄ちゃんも驚いてた

 

 

このドリームマッチでも

 

橫浜高校や 東海大相模のことに

詳しい感じが

個人的にはしました

 

 

この長い始球式は

 

まさに

柳沢慎吾さん劇場でしたね

 

アルプススタンドで

先生役で登場したり

 

度々

いろんな場面で登場

 

くどさは感じなく

私的には

盛り上げに感謝

 

 

雄ちゃんと松坂さんも

コントとか

インタビューとか

始球式に

一役買ってた

 

 

楽しかったな

 

 

雄ちゃん

甲子園のくだりでは

 

どんな感じだったか

個人的には気になります

 

でも

嬉しそうだったから

それでいいですね

 

 

 

 

 

松坂さんと雄ちゃんのバッテリーで

始球式して

ひと演技して

 

 

楽しそうで良かった

 

 

 

 

雄ちゃんが楽しそうだったり

雄ちゃんが嬉しそうだったり

 

 

雄ちゃんが幸せだと

私も幸せになります

 

 

 

楽しい始球式でした

 

 

 

 

 

 

 

ー追記ー

奇遇です

雄ちゃんがつぶやいてます

さっき私の

善人長屋の時の

柳沢慎吾さんの記憶

あってましたね

偶然雄ちゃんと気が合ったみたいで

個人的に

喜んでます