雄ちゃんの読みが当たりましたね

 

流石です

 

大谷翔平選手

ドジャース入団

 

優勝目指して活躍してください

 

 

 

 

 

 

ソレイユの丘コンサート

 

想像では少ない人数かと思いましたが

 

シャトルバスが出るっていうから

少なくもないのかな

 

 

それにしても

15時の

当落の発表の前に

二次募集っていうのは

驚きました

 

 

となると

会場が気になります

 

ほかの来園者さんの迷惑になっても

悪いし

 

どんなキャパか気になります

 

 

 

 

 

 

今日

浜田分店さんから

シュトーレンが届きました

 

クリスマスまで少しずつ食べたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は

こちらを食べました

 

 

 

 

 

なんか

横須賀を感じます