これまでに食べた一番いいお肉は?

 

チェーン店のお手頃価格で

決して上等じゃないけど

家族で久しぶりに

待ち合わせして入った焼き肉屋さんの

お肉は最高に美味しかったわ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
雄ちゃん
今制作中の曲
アルバムって言ってませんでしたか
 
私はそう記憶してます
 
今日も
多分合間に
ノブくんとダンスしてたね
 
何気ない踊りにも
センスを感じる雄ちゃんの舞いです
 
 
 
 
只今
ライブの模様
チェック中って
雄ちゃん言ってませんでしたか
 
 
私はそう記憶してます
 
 
 
 
 
 
 
アルバムの楽曲に
また
名曲のサンプリングがあるといいな
 
楽しみにしておこうかな
 
 
 
 
いつ発売かな
 
 
個人的には
 
クリスマスの頃に
ライブDVDとアルバム
セットで発売されないかな
なんて期待してます
 
 
発表も
最近は二週間前だったりもありませんでしたか
 
 
それでは急かな
 
 
独り言をきいてくださり
ありがとうございました