明日

良い日になるかな

 

明日は

雄ちゃんのコメンテーター

ひるおび

 

どんな話題かな

 

楽しみだな

 

いろいろ学びたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

 

 

雄ちゃん

 

お子様に二重跳びを

伝授したんじゃないかな

 

なんて

私的には、微笑ましく

想像したりしてます

 

 

個人的に思うに

最初は

お子様の縄跳びかな

 

わからないけど

短いって言ってて

 

飛びにくそうだった

 

 

 

そして

 

長さ調節して

 

再び伝授

 

今度は

うまく飛べてたな

 

 

 

優しく  温かく

丁寧に

身をもって説明したんじゃないかと

想像してます

 

 

 

 

 

 

小学校の頃

 

二重跳びは飛びにくかったわ

 

 

 

普通のは100回飛べたかな

あ、中学の頃か

足をあまり高く上げずに

浮かせる感じでしか

飛べなかったけどね

 

 

二重跳びが旨い子は

あこがれだったな

 

 

 

今日は

勤労感謝の日