マメで賞

 

この

マメで賞を

推しに捧げます

 

 

 

僕らの時代

 

推しを囲んで

尊敬する君と応援してる私たちの

僕らの時代

 

一緒に青春してます

 

 

遊助の僕らの時代

 

とっても

大好きな歌詞の曲

 

 

こんなはずじゃねぇって生きるな

こんなもんだろうって生きても

こんなもんじゃねぇって生きて行こう

 

この

サビは大好きで

心に響きます

 

 

 

 

久しぶりに

去年の

ライブのブルーレイを

観て聴いた

 

 

 

 

蓋をしていた

抑えていた想いが

 

隠しきれなくなって

抑えきれなくなって

 

こみあげてきた

 

 

 

あ  そうなんだ

 

 

 

私  雄ちゃんが

好きなんだ

 

 

ゆうちゃんが

大好きなんだ

 

 

今更ながら

 

そんな想いが

あふれてきた

 

 

 

 

 

そして

 

ああ  そうか

 

今年は

 

3回もあるんだ

 

3回しかないけど

 

3回もあるんだ

 

 

3回逢えるんだ

 

 

 

 

雄ちゃんに逢えるんだ

 

 

 

 

私の

お誕生日に逢えるんだ

 

 

地元で逢えるんだ

 

 

 

初めて

締めくくりライブを

共有できるんだ

 

 

 

 

そう思うと

 

こみあげてくる想い

 

 

やっぱり

雄ちゃんの事

 

私。。。

大好きなんだ

 

 

人としても

異性としても

 

本当に  惹かれてるんだ

 

 

そう改めて感じます

 

 

なんか恥ずかしい話ですみません