欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

 

今日は頑張って仕事して

上司に

助かったよありがとうと

褒めていただきました

うれしいです

存在を認めてもらえたみたいで

うれしいです

 

 

 

 

 

 

 

打ち出の小づちで

どんな願いも叶うなんて

素晴らしいね

 

 

 

 

そしたら

 

振って  振って

 

 

雄ちゃんに

私の存在に

気づいていただきたいな

 

見守って精一杯応援するのが生きがいです

 

DSC_0164.JPG

 

 

 

諦めなければ

一歩一歩

山を登って行けば

 

いつかは頂上に着く

 

頑張りが

大きければ大きいほど

 

絶景が観れますね

 

 

雄ちゃんとみんなと

一緒に歩む時代

 

僕らの時代

 

頑張って 踏ん張って

 

みんなと

青春したいです

 

 

時代のせいにしないで

 

環境のせいにしないで

 

 

人のせいにしないで

 

 

身の丈にあわせて

 

地道に歩みたいです

 

 

 

 

ライブブルーレイ

観ました

 

 

生バンドは

最高ですね

 

 

遊助ライブ最高

 

 

僕らの時代

 

歌う前に

 

この曲にこめた

雄ちゃんの想いを聞いて

この曲を聴くと

本当に

雄輔さんの想いが

心に響きます

 

一人じゃないって

強く感じれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる