道はひとつじゃないはずさ

 

道はひとつじゃないはずさ

気楽にのんびりいこうよ

 

ですか

 

 

迷子になった日の思い出

ですか

 

 

迷子って言うのかしら

 

 

 

大阪城ホールで

 

雄輔さんの

 

アニバーサリーライブがあって

 

 

近くにホテルをとりました

 

 ライブ前に

 

グッズを買い

 

さて 一時 ホテルに戻るのに

 

 

道が解らなくなりまして

 

 

橋を渡るのは解ってたので

 

橋の前で

 

途方に暮れて

 

空を眺めてました

 

立ち止まって

 

 

 

 

そしたら

 

私の名前を呼ぶ声が

聞こえました

 

 

電話で聞きなれた声だった

 

 

そしたら

 

お世話になってる

雄友さんでした

 

写真では、拝見しているけど

会うのは初めてだった

 

ずっと、会いたかった人です

 

目の前に居ました

 

奇跡っていうか

奇遇っていうか

 

 

あの広い

大阪城の公園で

 

 

同じ時間  同じ場所で

 

バッタリ会うなんて

 

 

驚きうれしいでした

 

いつも励まして

優しく温かくしてくださる方です

 

 やっと、会えて

嬉しかったし

 

今でもうれしい

 

 

事前に青い帽子をかぶっていくって

お知らせしてて良かった

 

 

こうなると

 

途方に暮れて

立ち止まっていたのが

 

幸いしました

 

 

あそこの橋で

迷わず

グングン歩いてたら

会ってなかったから

 

 

雄ちゃんが好きで

その縁で

 

いろいろ、繋がりが出来ました

 

この奇跡

 

雄友と会えたのも

 

雄ちゃんのご縁から

 

雄ちゃんのミラクルだと

思ってます

 

 

 

この日のライブは

思い出深くなりました