書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

雄輔さんも

心新たに

 

まずは

 

最初の一歩から

 

 

 

何事も

全力疾走

 

何事も

 

手を抜くこと知らない

ハッピーマンの

雄輔さん

 

 

そこのところは

 

回復したてなんで

 

徐々に

 

仕事に慣れていく

余裕があるといいです

 

 

確か

 

 

撮影中でしょ

 

 

朝夕ない生活なんでしょう

 

 

 

初めから

 

全開じゃ

 

疲れるね

 

 

 

 

全快だから

 

 

見守って

 

 

心の中で声援贈って

 

 

 

精一杯応援します

 

 

 

 

解禁が

 

 

近づいてると良いですね

 

 

 

多分

 

 

京都撮影の

 

 

多分

 

 

時代劇ですよね

 

 

 

 

心配は

疑いだから

 

心配は

置いておいて

 

 

雄輔さん信じて

 

 

待ちます

 

 

 

 

 

最後になりましたが

 

 

昨日は

 

静かでしたね

雄輔さん

 

 

多分

 

家族サービス

しまくったんじゃないかと

想像します

 

 

上地家は

 

揃ってコミュニケーション

 

 

待望でしたでしょうから

 

 

雄輔さんの幸せで

 

私も  なごみます

 

 

 

 

 

 

 

雄輔さんの

心と体の健康を

祈って願います

 

 

 

みなさんにとって

いい日ですように

 

have    a    nice   day

 

 

IMG_20220101_231654_522.jpg

 

故郷のような笑顔

 

火曜日に自撮りで逢うのが

楽しみです

 

 

そのまえに

お目見えできれば

 

幸いです