今日は

 

朝から

 

ホッとしたの

 

連続ですね

 

 

 

まず

 

 

朝食で

 

復活宣言

 

 

豪華ですね

 

刺身もあります

 

 

卵料理はどんな感じですかね

 

 

インスタ観て

 

 

安心しました

 

 

 

 

 

 

 

さすがに

 

ひるおびは

 

 

雄ちゃんも視聴者だったです

 

 

個人的に

 

一緒に観れたと感じてます

 

 

 

 

そして

 

さっき

 

 

復活しましたね

 

 

 

隔離解除

 

 

 

そのとたんに

 

パワー全開したいのが

雄輔さんですが

 

 

無理せずに

 

徐々に

 

日常のパワーに

戻していただければなと

想います

 

 

ご家族とも

触れ合えますね

 

 

待ちわびた

上地家ですね

 

良かった  良かった

 

 

来週には

 

あの

故郷のような笑顔に魅せられると

想います

 

 

雄ちゃんに

 

 

雄ちゃんの素晴らしい笑顔に

逢いたいです

 

 

最後になりましたが

 

 

返す返すも

 

重症化しなくて

 

本当に

 

 

良かった  良かったです