書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

お隣さんが

 

 

ポメラニアンちゃんと

一緒に

 

 

生活してらっしゃいました

 

 

とっても

 

かわいらしかったです

 

フサフサで

ぬいぐるみのように

愛らしかった

 

 

Screenshot_20200905-114635.png

 

このワンちゃんは

 

なんて名前かな

 

フサフサで

 

雄輔さんも

 

可愛く感じてる

雰囲気ですね

 

 

 

 

 

Screenshot_20200719-212734.png

 

 

雄輔さん

 

カッコよくて  男前で

大人の賢さがあって

 

慎重で  考え深くて

 

 

役者として

渋さも出てきて

 

 

 

 

そして

 

 

ふとした仕草が

 

チャーミングで

 

 

時に  可愛い

 

 

 

 

大人の男の方って

 

 

可愛いって表現

 

 

どう感じるのかな

 

 

 

 

 

 

 

昨日のインスタ

 

雄輔さん

 

 

夕方のは

 

 

お目以外  おおってて

 

ベランダに出るのも

 

感染対策なのかな

 

 

 

って

 

感じて

 

 

雄輔さんの

 

責任感を

感じます

 

 

夕陽と相まって

 

 

黄昏を感じました

 

 

 

 

 

 

DSC_0072.JPG

 

 

ラーメンのインスタは

 

BGMも

なんとも言えなく

のどかで

 

おおらかな感じが

しました

 

 

 

 

雄輔さん

 

料理の腕前が

アップしてきました

 

 

この自粛で

 

お料理の腕も

 

 

さらに

グレードアップ

 

 

かな

 

 

 

雄輔さんのお部屋も

 

 

さらに

バージョンアップかな

 

 

 

IMG_20220101_231654_522.jpg

 

 

 

 

 

雄輔さんの

 

心と体の健康を

祈って願います

 

 

 

みなさんにとって

 

いい日ですように

 

 

have    a    nice    day

 

 

Screenshot_20200722-184908.png