書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

本当に

 

痛切に感じます

 

 

世界平和

 

 

 

 

コロナ

 

また  脅威が迫ってきました

 

地球レベルの

忍耐ですね

 

 

これから

 

ますます寒くなり

 

コロナで凍えた気持ちに

なるかもしれません

 

 

でも

 

春は必ず来ますよね

 

 

コロナの落ち着く夜明けも

 

来ると信じて

待ちます

 

 

 

DSC_0314.JPG

 

 

雄輔さん

 

 

静かですね

 

 

音が聞こえません

 

 

 

さすがに

 

 

 

さすがに

 

 

 

落ち着きません

 

 

 

 

 

このご時世なんで

 

上地家の

健康を

祈って願うばかりです

 

 

 

 

 

 

きっと

 

 

朝だか夜だか

解らないくらい

 

 

目まぐるしくお忙しいのでしょう

 

 

 

個人的な創造  想像で

すみませんが

 

 

セリフが膨大だったり

 

 

特訓もあるかもです

 

 

 

なにか

 

なにか

 

 

 

普通の感じを超えて

 

 

 

大きな  大きな

 

特別な役の予感です

 

 

 

 

 

 

 

 

私のネーミング

 

 

岩に波が打ち付ける

荒れた風景も

 

いつかは

晴れた海が観れると

信じて

 

岩波晴海です

 

 

 

 

 

信じて待ちます

 

 

雄輔さんも

 

 

春も

 

 

 

 

 

 

 

おじゃましました

 

 

 

 

have    a    nice    day

 

 

DSC_0253.JPG

 

いつも

お世話になってる方に

 

書いていただきました

 

帽子に

光が当たって

すみません

 

 

細かいお願いも

聞き入れてくださり

 

ありがたいです

 

 

雄輔さんのイメージ通りで

 

感謝してます