自分の

創造   想像力の

世界なんで

 

 

苦手な方は

 

この辺にて

 

 

 

 

 

まず

 

 

インスタで見た

台本

 

莫大な感じですね

 

the俳優業ですよね

 

セリフの多い役を

連想します

 

お世話様です

 

 

 

 

 

なんか

 

いつもの空想

 

妄想が暴走

 

 

 

すみません

 

 

 

 

 

 

 

花より男子

 

F4

 

 

ふと

 

 

雄輔さんが

演じるのを

 

 

創造  想像力

 

 

 

俺様が  俺様がの

いつでも

自分が一番の

わがままな

道明寺司

 

 

 

王子様感

満載で

ふわふわした

花沢類

 

 

 

全く違う

 

 

個人的には

ほんわかしてるけど

実は男らしく守ってくれて

深く愛してくれる

 

類が良いかな

 

 

 

 

 

 

雄輔さんが演じたら

 

どんな感じなんだろう

 

 

 

 

 

わがまま

 

からも

 

 

 

フワフワした感じも

 

 

 

雄輔さんからは

感じない

 

 

 

創造するだけで

 

想像力を働かせるだけで

 

 

 

楽しくなる

 

 

雄輔さんが演じるなら

 

 

どちらかを

選ぶなら

 

 

 

わがまま坊ちゃんの

 

道明寺を

演じていただきたいかな

 

 

 

 

不器用で

優しさを隠そうとしてる

 

ドS

 

 

プライドが高くて

 

頭を下げない

 

自分の想い通りにいかない

もどかしさで

腹を立てる

 

 

雄輔さんとは

真逆

 

演じたら

どんな感じかな

 

 

 

 

 

 

 

 

私って

 

媚びるのが苦手だから

 

 

馬鹿正直で

 

嘘つけないから

 

道明寺と

相性が良さそうだから

 

 

 

 

図々しく

 

 

相手役に

 

立候補

 

 

 

 

なんでしょうね

 

 

この流れ

 

 

 

雄輔さんと

相手役で共演する

妄想

 

 

 

 

 

 

 

もう  この辺にしておきますね

 

 

 

 

どうか

 

こんな私を

お許しくださいね

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました

 

 

 

have    a    nice    day

 

 

おじゃましました

 

 

DSC_2074.JPG

 

 

DSC_2072.JPG

 

DSC_1932.JPG

 

DSC_1933.JPG

 

 

どうも失礼しました

                        雄輔さんへの想いが重かったようです

 

 

 

                          すみません