何歳くらいまで年齢確認された?

 

逆に

 

若いころから

 

老けて見えました

 

まあまあ

年上に

観られましたね

 

 

 

 

そうなんですよ

 

 

雄輔さん

応援して

10数年

 

完全に

青春して

 

 

完全に

若返りました

 

 

 

 

おかげさまです

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
遊チューブ
 
 
西浦選手
 
 
 
お若くて
 
 
未知なる道は
 
 
希望にあふれてましたが
 
 
難病にて
 
 
引退されました
 
 
 
 
その
西浦さんとの
 
対談シリーズ
 
 
 
 
つくづく
 
想うのは
 
 
 
雄輔さんは
 
 
年齢関係なく
 
 
敬意を表します
 
 
西浦さんは
 
 
ずいぶん年下ですが
 
 
純粋な球児のように
 
瞳をキラキラさせて
 
 
敬意を表し
 
 
 
対談してる
 
 
 
そういうところ
 
 
素晴らしいと想います
 
 
これからの
対談も
 
しっかり聴いて
 
 
 
私も
 
 
西浦さんを
 
 
応援します
 
 
 
 
ちなみに
 
 
同じ病気を
患った
 
 
坂口憲二さんは
 
海辺で
サーフィングッズを
店内に備えつつ
 
喫茶店のマスター
 
 
って情報を
 
 
だいぶ前に
 
耳にしました
 
 
 
良かったな
 
って思った覚えがあります
 
 
 
 
雄輔さんの
心と体の健康を
祈って願います
 
 
 
 
皆さんにとって
 
いい日ですように
 
 
 
have    a    nice    day
 
 
DSC_0329.JPG