いつも
パソコンで書いてますが、調子が悪く、スマホで書いてます
不備、読みづらさを
ご容赦ください



今日は、上のお子さまのお誕生日ですよね😃
新しい天使ちゃんも誕生したばかり
おめでたい続きです

奥様は大事をとって
お休みしているのでしょうか

雄輔さんは
仕事に
パパに
旦那様に
フルで
大活躍しているのでしょうか

 

 

お仕事あるし

上のお子様は

見てもらいつつ

かね

横須賀かしらね



昨日の運勢

雄輔さんは13位

まあ良いでしょう

あのお部屋

私たちには
お馴染みですけど

お宝のやまですね😃

素晴らしい

 


世間にも公開しましたね

本当に
雄輔さんの大切お部屋ですよね

雄輔さんが
悩み事があっても
あのお部屋なら
救われそうです





蛇足ですけど

あの運勢
私は
ぎりベスト10の手前です

以前48ランキングの本読んだら

孤独を好む。孤独になりやすいが
48パターンの中でトップでした

一人の時間も大切にしますが
とっても寂しがり屋ですけどね

ゆき

全国に降ったのかな

今日のひるおび
まず
雪景色かな

雄輔さんのおめでたい話し
どうですかね

あまり広めたくないかな

比較的広まらないTikTokで
お知らせしてくれたから

ブログの1月のおめでとう
もうそろそろかな




最後になりましたが

昨日
私のブログの事で
ありがたいコメントいただき
感謝感激している次第です

おかげさまで
こんな感じの独り言のようでも
大丈夫かなと思えます

これからも、よろしくお願いいたします。
 

 

クリスマスロ‐ズが咲きました