あなたが一番大切にしてる記念日は?

 

息子たちが 子供の頃は

 

行事を大切にしてましたよ

 

クリスマス

 

七夕

 

お誕生日

 

お月見

 

子供の日

 

 

 

 

 

観葉植物に

 

折り紙で作った  ちょうちんとか

チェーン飾って 短冊にお願い書いて

 

クリスマスには

 

飾ったり  チェーン作ったり

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
結婚記念日は
 
大事です
 
特別には  何もしませんが
 
 
 
あと
 
 
雄ちゃんが
 
4月18日生まれなんで
 
 
毎月18日は
 
特別な想いで
ブログ書いてます
 
 
 
 
昨日
 
雄ちゃんが  インスタライブ
 
 
ZIPのお天気おねえさんと
 
 
雄ちゃんの
青炎のPⅤで出演してくれたご縁で
 
 
雄ちゃんも  大人の感じで
 
大先輩って言うのかな
 
 
なんて言うのかな
 
そんな感じで
 
目標  というか  夢の
 
持ち方  というか  かなえかたの
アドバイスは
 
大人そのもので
 
 
私と
 
雄ちゃん
 
年齢的には
 
 
けっこう離れてますが
 
このアドバイスの件では
 
 
年齢の差を感じないで
 
より近くに感じました
 
尊敬します
 
 
 
 
 
個人的な想いですが
 
彼女も
 
小学校  6年生 からの  クルーで
 
こうして
成長してから
 
今でも
 
上地雄輔物語の本を
大切に持ってたり
 
 
好きな曲も  コアな感じで
 
 
そよ風  が   好きな曲
 
 
これは
 
深く
 
 
雄ちゃんの事
 
想ってて
 
仲間な感じがして
とてもうれしいです
 
 
 
Screenshot_20200706-093232.png
 
Screenshot_20200706-093325.png
 
 
みんなが  つどう  お部屋を
 
色塗り
 
 
男のロマンを  感じる
 
 
作っていく過程も楽しめる
 
 
みんなで一緒に作り上げていく
一体感
 
 
ライブの
ありがとうと笑顔の  キャッチボールも
 
良いけど
 
 
こんな感じで
 
 
みんなで一緒に作っていく
 
そんな  連帯感  一体感も
良いな
 
 
おじゃましました
 
DSC_0039.JPG