Screenshot_20200214-104807.png

 

雄ちゃんとクルー

同じこころざしを持つ同志

好き同士 仲間同士

 

相思相愛なのが

本当に幸せで

本当に有難くて

 

本当に安心できる

 

クルーも雄ちゃんを大切に想う

 

雄ちゃんも大事にしてくれて

 

 

有難すぎて切ないです

 

 

 

 

この

 

久しぶりの雄ちゃんからのメッセージは

心に響きます

 

遊助として

魂も。人生も

全てをかけてきた雄ちゃん

この10年もさらに磨きをかけて

駆け抜けようねって声かけてくれた

 

 

こつこつ地道に私の身の丈で

見守って精一杯応援させていただくのは

誇りであり  幸せで

 

 

雄ちゃんの素晴らしい笑顔を大切に見守ります

雄ちゃんの曇った笑顔は悲しい

 

 

共に  同じ方向眺めて  共感して

お互い  足りない部分は支え合って

お互い  高めあえる関係でいたいです

 

 

同志として

 

 

同士として

 

 

大忙しで大活躍の雄ちゃんの健康を祈って

 

 

 

身体が資本だから

 

 

身体いたわって飛躍していただきたいです

 

 

 

皆さんにとって良い日ですように

 

 

have   a   nice   day

 

 

Screenshot_20200210-230833.png

 

おじゃましました