あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

 

好きな人からのメール

 

雄ちゃんのインスタ  ツイッターで日々うるおってます

 

ラインブログ

 

来ると良いな

 

 

 

 

好きな人に見られてる

 

 

 

って

 

 

 

毎朝ツイッターで

 

 

お目ざめいかがですかって

 

 

 

雄ちゃんにごあいさつしてます

 

 

 

 

読んでくれてたら

 

 

 

こんな幸せはないです

 

 

 

毎日読むのは無理だけど

 

 

たまにはね

 

 

ついついお願いしちゃうけど

 

 

読んでもらえなくても

 

いつかは読んでもらえるって思って

 

雄ちゃんを想って

 

 

メッセージ送るのけっこう楽しい

 

 

 

 

 

なんで大丈夫

 

 

なんで  毎日続けてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2789.JPG

 

 

 

 

工場で内職やってます

 

時給じゃないです

 

完全な出来高制です

 

とはいえ

 

そこそこがんばってます

 

 

今日は仕事が無いからお休み

 

 

例のランダムで遊助三昧

 

雄ちゃんが  かかわった曲

 

カップリング  遊チャリングも含めて

 

全204曲がランダムで聴けます

 

アイチューンに月々支払ってセットしてくれた次男に感謝

 

 

クイズ イントロドン状態で

 

何が次にかかるかはお楽しみ

 

 

時々

 

聞いたことあったな

 

耳にしたことあるな

けど

 

じっくり聴いたことない

 

向き合って聴いた覚えがない

 

 

 

 

そんなのもあったり

 

 

 

 

 

 

 

アルバムの曲になるとね

 

曲はわかっても

 

 

タイトル  曲名がね

 

表題曲はばっちりですが

 

 

 

 

 

改めて雄ちゃんのその当時を意識したり

 

けっこう良い時間です

 

 

主人がスピーカーつけてくれたから

 

良い音です

 

身体にも  耳にも  心にも響きます

 

 

おじゃましました