きのうはいろいろあった

 

上地雄輔さん

 

40歳になったばかりなのに

 

公私ともに忙しいな

 

 

収録の度に祝ってもらって

 

地元でも祝ってもらい

 

お仲間さん  お知り合いさんにも祝ってもらい

 

 

飲み過ぎにご注意願いたい

 

身体が資本です

 

 

身体いたわって  楽しんでいただきたい

 

Screenshot_20190417-150545.png

 

 

 

 

 

ラインライブ生で観ました

 

 

アーカイブあるからみんなが楽しめます

 

 

 

お心遣いでみんながネットを通して記念のパーティーに参加できます

 

 

 

 

Screenshot_20190421-074437.png

お心遣いと言えば

 

 

記念写真

 

後ろのみんなもケーキと写ったら良いなって雄ちゃんの気くばり

 

 

 

 

 

残念でしたが

 

 

想い出には残ります

 

 

写真としてケーキも記憶に残るから大丈夫ですね

 

 

 

Screenshot_20190421-074213.png

 

 

ビシッと

ヘアスタイルもスーツも決めた写真もアップされ

同じ空の下遠くから応援してる私たちも

素敵な姿が残ります

 

Screenshot_20190421-074244.png

 

 

 

 

 

 

至福な時間を共に過ごした

 

 

あの衣装は私服になるのかな

 

 

 

いやいや

スーツじゃなくて良かった

 

 

 

スーツだったら

あんな フライング キャッチは試みないよね

 

 

もし子供が雄ちゃんと同じ事しようとしたら

 

 

 

 

最悪な結末を想像して 即 注意してやめさせるかな

 

 

 

Screenshot_20190421-074505.png

 

そのあとの

 

 

サイクリングの旅

 

度々坂にチャレンジした旅

 

 

みなさんのお人柄が伝わりました

 

みなさん良い人です

 

 

 

雄ちゃんも

 

サイクリングで先頭を走らず

ちゃんと先頭さんのすぐ後ろで乗ってて

 

出しゃばらず良いなって想う

 

 

本当に 人柄の良さは

初めて会ったヘキサゴンの頃から変わらなく素晴らしい

 

 

気配りの声かけ も  変わらず素晴らしい

 

 

 

このへんにて

 

 

またまた

脱線してすみません

 

 

ここまでお付き合いくださり

ありがたいです   感謝します

 

 

 

 

 

大忙しで大活躍の雄ちゃんの健康を祈って

 

 

身体が資本なので身体いたわって飛躍していただきたい

 

 

 

 

皆さんにとって良い日ですように

 

 

 

have    a    nice    day

 

Screenshot_20190420-172123.png

 

おじゃましました