ぶっちゃけ、冬より夏が好き?

 

真夏8月13日うまれなんで夏ですね

 

遊助ライブがあるから夏ですね

 

夏と言えば上地雄輔さん


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

こんな時間にどん兵衛食べてしまいました

 

 

 

昨夜は夢をたくさん見まして

 

それで

朝4時30分に主人を送り出し

 

寝て5時30分に起き

寝て

 

7時30分に起き

 

寝て

 

9時30分に起きました

 

 

こんなに寝たのは珍しい

 

それで

その時沢山夢見た

 

珍しく

 

 

その反動でか

 

 

目がさえて眠れなく

 

満腹なら寝るかと

 

 

 

食べました

 

 

悪循環です

 

 

DSC_1705.JPG

 

今年の夏はアメリカふようが良く咲いた

 

 

冬場に肥料あげたから

 

もちろん  草刈って  枯れたのは片づけて

何もないとこに肥料あげて

 

 

 

この冬も同じことしなくては

 

 

 

 

 

 

 

上地雄輔さん

 

 

腸内クリーニング

 

デトックス

 

 

節制した食事  規律ある生活

 

断食もしたかな

 

今調べたら

 

断食道場にもいろいろあって

 

楽しみをみつけながら行えるのもあるみたい

 

 

 

DSC_1690.JPG

 

 

なんでこの写真?

 

 

 

 

 

DSC_1684.JPG

次は盤上のアルファ

 

 

 

 

 

 

打ち上げで玉木さんから嬉しい話

 

 

そのあと二次会の後に

固く握手して

 

共演を願う

 

 

数時間後

 

 

ゴルフ

 

頑張ったねの労う  これからもよろしくのゴルフ

 

 

頑張ろうねのこれからも精進しようのゴルフ

 

 

 

お互い刺激し合って

 

良い仲間  良いライバルで

 

お互い刺激あって

 

さらに成長できます様に

 

 

大忙しで大活躍の雄ちゃんの健康を祈って

 

 

 

身体が資本なので身体いたわって飛躍していただきたい

 

(  この頃雄ちゃん  健康管理しっかりしてる)

 

 

 

 

自己満足な独り言にお付き合いいただきありがとうございました

 

 

感謝します

 

 

みなさんにとって良い日ですように

 

 

have      a      nice      day

 

DSC_1798.JPG

 

DSC_1868.JPG

 

おじゃましました