何鍋が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
すき焼きが好きです
 
牛肉の代わりにお豆腐でも美味しい
 
これを教わったのは
 
リアルスコープのロケで紹介された
 
 
上地雄輔さんがロケで地元を列車で巡って 沿線で美味しいものを食べる
 
人気メニューを食べる
 
 
 
その中に
 
おいしそうなお豆腐のすき焼き料理があった
 
 
 
 
グラタンうどんとかあって
 
 
 
横須賀で有名なポテチパンもあった
 
 
 
 
横浜高校の球児でお金がなくていつも  まけてもらってたハンバーガー
 
このお店の当時お世話になった方がまだいらっしゃった
閉店するってことで おばさんが  待ってたよ  会えて良かったって言って
雄ちゃんと」おばさん抱き合いながらうるって泣いてた
 
会えて良かった
 
 
151106_2340~01.jpg
 
 
 
思えば雄ちゃんも
事務所さんから冷たくされたこともあったかもですが
 
 
今じゃ
演技派俳優 上地雄輔    ちゃんと活動する遊助    
場の雰囲気を即座にキャッチして明るくするタレント上地雄輔
 
 
事務所さんも大切にしてくれてると思う
 
 
 
151002_0516~01.jpg
 
 
150823_0549~01.jpg
 
DSC_1319.JPG
 
DSC_1763.JPG
 
 
このごろまた 交信の期間が短いね
 
消耗品みたい  みんなに読んでもらいたいのに
 
読む時間無いね  消耗品みたい
 
 
もしかしたら
 
 
みんなに読んでもらう時間作るかもです
 
 
 
 
おじゃましました
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

なんかしんみりしちゃったね   ごめんなさい

 

 

私は元気ですよ  大丈夫です

 

 

では  また

 

 

have    a    nice    day

 

 

DSC_0647.JPG

 

ー追記ー

 

遊助ライブDVD 発売  発表されました

 

うれしいな