雄ちゃんはみんなに水分補給を教えてくれます

 

でも 想うにハイタッチの時も雄ちゃんには

 

雄ちゃんこそ 水分補給していただきたい

ハイタッチはけっこう時間がかかる

 

出来るなら持参して即雄ちゃんに水分補給していただきたいけど

手渡しは禁じられてるからな

 

今回浜松仙台連日で移動だけでも大変なので

ぜひ 二日連続のハイタッチ

なんとか無事にと祈り願うばかりです

 

水分補給する間クルーは待ってるし

 

かえって目の前で雄ちゃんが水分補給してるの観れてハッピーではないでしょうか

 

切に  切に  ハイタッチの水分補給望みます

 

 

 

 

 

 

今日は5時30分に起きまして

家事全てこなして  こうして書いてます

 

ごめんなさい。やっぱり休めませんでした

 

書かずにいられなくなりました

 

 

 

 

 

 

DSC_1762.JPG

 

昨日の黒書院  感動しました

 

 

ネタバレにならないよう気を付けて

 

 

写真を多く載せてお許しください

 

武士がらしさを失い  天皇にたすきを渡すその時

 

礼を持っていろんな場所で  段々偉くなっていく人々にちゃんと対峙した六兵衛は素晴らしい

 

そんななかに加倉井さん役の上地雄輔さんも素晴らしかった  

涙腺が緩む  演技が素晴らしい  繊細な表情の変化が素晴らしいです

目の演技が目で胸に訴える演技が心に響きます

 

ここからネタバレに注意しますが滲み出てます

 

スルーされても大丈夫です

 

今回のブログ  長々とすみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1763.JPG

 

個人的に感動したのは六兵衛が去る中

 

周りが六兵衛を観る目が変わり尊敬して見送るなか

 

 

 

まるでストップモーションのように固まって表情一つ変わらず

目を」見開いて瞬きもせず

じっと微動だにしないでいた加倉井さん 

 何度も静止の場面かと思いでも周りが目まぐるしく動く中

じっと微動だにしないでいた加倉井さん

 

 

 

 

 

DSC_1764.JPG

六兵衛との思い出を想う加倉井さん

 

DSC_1765.JPG

 

ふと正気に戻る加倉井さん

六兵衛が去っていくことにはっとする

 

 

加倉井がふと正気に戻り 六兵衛と叫びながら求めて追ってくシーンは

本当に吉川さんと雄ちゃんの演技が光った

 

 

DSC_1760.JPG

 

ラストシーンは圧巻

今後   演技派俳優上地雄輔がこのドラマを良く仕上げて

結びのナレーションッを締める役を頂き誇りに想う

 

DSC_1761.JPG

 

 

 

吉川さんが制作発表の席で

上地雄輔さんを

 

民放さんも上地君をよろしくお願いします

 

って言ってませんでしたか

 

夢見たかな

 

 

 

ネタバレを連想しますか

 

 

 

気を配ったつもりですが

 

 

 

 

自己満足な独り言にここまでお付き合いいただき

 

ありがたいです   感謝です

 

 

 

大忙しで大活躍の雄ちゃんの健康を祈って

 

 

 

身体が資本なので身体いたわって飛躍していただきたい

 

 

 

みなさんにとって良い日ですように

 

 

have   a    nice   day

 

 

おじゃましました

 

DSC_0934.JPG

 

頑張りぬいた雄ちゃんに花束を