雄ちゃん 俳優19年 羞恥心10年おめでとうございます

 

これからもよろしくおねがいします

 

DSC_1429.JPG

 

 

昨日地元で英傑行列があった

 

家康がメイン

 

 

今年は同じ県  同じ地方の

松平   健     が家康を務めた

 

 

雪が降りそうなくらい身体が芯まで冷えて

何時間も前に  場所取り

時に散策して身体を温めて

座り続けた

 

中には  要領がよく

 

直前に来て私の後ろに  ぴったりと座ってる

 

 

 

 

 

私は  要領が悪い

 

すぐに信じて

 

 

  

えっ  なんでそうなるのって

傷つくことも  まあまあある

 

 

私は  不器用でも一生懸命な人が好きです

 

 

 

人が信じられなくなった時

 

いつも  雄ちゃんが助けてくれる

 

 

雄ちゃんは  真面目で  いつも一生懸命

 

器用なようで  気持ちは不器用かな

 

ひたむきさが  たまらない

 

 

 

ツイッター

 

雄ちゃんのお陰様で

 

とても幸せで

 

ずっと  こんな日々が続くのを

心底願う

 

 

 

でも一番大事なのは

 

雄ちゃんの心と体の健康

 

雄ちゃん  すぐ  真剣になるって個人的に想う

 

雄ちゃん  ほどほどってこと出来ないんじゃないかな

そう  私は想う

 

無茶する

 

頑張りすぎる

 

自分は置いておいて   みんなのために  尽くす

 

 

なので

ツイッターも

雄ちゃんの自由でいいかな

 

 

困らせてたら    ごめんなさい

 

 

 

雄ちゃん

 

心の底から楽しんで頂きたいです

 

 

なんか暗くなったかな   ごめんなさい

 

自己満足な独り言にお付き合いいただき

 

ありがたいです。   感謝します

 

 

大忙しの雄ちゃんの健康を祈って

 

大活躍の雄ちゃんの健康を祈って

 

 

 

みなさんにとって良い日ですように

 

 

 

have    a    nice    day

 

 

お返事はひかえますがコメント欄あけておきます