あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日

今日はAWA2周年の日
 
お気に入りの曲ですか  遊助の曲はすべてお気に入りです
 
どれが一番かは  甲乙つけがたいです
 
遊助を知る前は  竹内まりやの 元気出して  が元気出ました
 
遊助の曲は  みな元気がでます
 
隠れた名曲ですか
 
ヒストリーシリーズは雄ちゃんの事知らない人に聴いて欲しいな
 
クルーは 当たり前に 大切な 大事なつながりの名曲です
 
4丁目18番地102号室より  このタイトルはクルーならぴんときます
 
ライブについてきて 初めて聴く人には覚えにくいタイトルですが
繋がる大切さは伝わりそうです
 
   
 かすみ草も初めて聴いても遊助を近く感じるんじゃないかな
 
 
 
お花を生けるのに  かすみ草と  バラは  相性がいいです
 
 
個人的にバラが一番好きです
 
自分の好きな言葉は
小さくても精一杯きれいに咲こうとする花です
 
 
 
 
 
 
 
ところで  ここで  。。。
 
蜜朗さんにお手紙です
 
かげながら  見守って   ほがらかな君へ
 
さりげなく  娘を見守って  正しくしつける 子煩悩な君へ
 
切ない想いは  ひそかに  つらくても  ほがらかな子煩悩な君へ
 
ご近所さんは みな 温かく  思いやりに溢れ 優しいですね
 
みなさん  それぞれ お幸せになるといいですね
 
守景 蜜朗さまへ
見守りつつ精一杯応援してる者より
 
 
 
 
 
脈略の無い独り言を聞いていただき
 
ありがたいです   感謝です
 
みなさんにとって良い日ですように。
 
大忙しで大活躍の雄ちゃん  からだいたわって飛躍していただきたい
 
have   a   nice   day