雄ちゃんからのメッセージ うれしいですね。

コメントで初めて 15 とゆうスピードで
キャッチしていただき
ありがたいです。 内容は さておき ですが

私のいつもの妄想では
雄ちゃん アクションとかアクロバット
するのかな どっかの写メに
マットが見えるのが気になります

あの シップが痛々しいです
歩くのにたいへんそうです

夜寝てても 寝つき悪そう
睡眠はしっかりと
とっていただければ
幸いです

雄ちゃん 精一杯
応援させてください
って直接 言いたいです



話は
大きく変わってすみません。

地元 名古屋飯は
いろいろ 有名です

お好み焼き タコ焼
マヨネーズをつけます

必ず買うとマヨネーズはどうしますかって
聞かれます

冷やしラーメンも
マヨネーズ入りです
これが この地方の
普通です
全部がそうなのかは
わかりませんが
わたしが行った限りでは
そうです。

すがきやの冷やし中華は
どうだったかな
マヨネーズがついてて
入れる 入れない自由だったかな

すがきやは
地元では有名なチェーン店です。

ちなみに私は
マヨネーズはいらない派です。

なので
まーそんなとこです。

説得力がなくって
すみません。

みなさんの地方は
いかがですか。。

まとまりのない
記事になりました

ここまで読んでいただき
ありがたいです。

ちなみに
好きな名古屋飯は
味噌カツと エビフライ
ひつまぶし あんかけスパゲティーです。( もちろんエビフライつきで)

リバウンドが激しい私です
そろそろ
ライブに向けて絞って体力つけなければ。。。

今日も良い1日を
皆さんがおくれますように。。