毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

 

anan占い特集で仕事運・金運監修14年。

輝翔運命暦 創始者

岩波れいみんです。

 

 

 

占いには

 

・命(めい)術

 

・卜(ぼく)術

 

・相(そう)術

 

 

の3種があります。

 

 

輝翔運命暦は

生年月日で占うので

命術に入りますが、

 

 

生年月日から

守護宮(しゅごきゅう)が分かれば、

 

 

・卜(ぼく)術

 

・相(そう)術

 

 

も出来ます。

 

 

というか、

さらに詳しい

 

・卜(ぼく)術

 

・相(そう)術

 

 

 

が出来ます。

 

 

なぜなら

守護宮は同じでも

 

 

・生まれの干支

・家族構成

・職業

・年代

 

 

など、固有の違いがあるので、

 

同じ守護宮でも

読み解き方は違い、

 

 

その違いを

ひとりひとり読み解く過程が

 

・卜(ぼく)術

 

・相(そう)術

 

なのです。

 

 

 

現在、輝翔運命暦

スピリチュアルマスタープログラムを

勉強中の受講生さんから

ご承諾いただいたので

フィードバックをご紹介しますね。

 

 

 

=========

 

個人ワークではワークをしながら何度も動画を見返し、何となくこうかな〜と理解しようとしましたが、干支が出てきた時にどう読み取ったらいいのかがわからなくなってしまいました。

 

干支と快、不快の結びつきというか、なぜ快、不快だけではなく、干支も見る必要があるのかが理解できなかったのですが、個別コンサルで曖昧だった部分がピンポイントで聞けて、自分の中に落とし込むことが出来ました。

 

自分自身や家族の内容で学習することは、ものすごく効果があると思いました。

 

 

 

 =========

 

 

 

動画による自学は

個別の開運法を理解するための

基礎知識を習得していただく過程なので、

 

 

100パーセント理解できなくても

 

「何となくこうかな〜」

 

という理解で大丈夫ですグッド!

 

 

 

引き続き

魂の次元上昇を楽しんでまいりましょう音譜

 

 

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

自分と家族の運気を上げる開運法を習得できる

輝翔運命暦オンライン講座の

体験セミナーをしています。

 

詳しくはメルマガでキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2032年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました