毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

 

anan占い特集で仕事運・金運監修14年。

輝翔運命暦 創始者

岩波れいみんです。

 

 

 

昨日6月12日の

NHKクローズアップ現代で、

ようやく!!

 

PFAS(ピーファス)問題が特集されましたね。

 

 

 

 ↑門下生さんが送ってくれました

 

 

 

 

 

水道水の汚染による

深刻な健康被害は

すでにずっと以前から

報告されていたにも関わらず、

 

なぜか大きく報道されることは

ありませんでした。

 

 

 

 

 

知らされなければ

防ぐこともできないので、

とても恐いことだと思います。

 

 

 

 

 

 

きっとメディアの方も、

 

本当は知っていても

報道できない 何か があるのだと思います。

 

 

 

 

若い人たちがテレビや新聞を

見なくなったとはいえ、

 

高齢の方や

インターネットによる

情報収拾をしない人たちにとっては、

 

テレビや新聞の影響力は絶大です。

 

 

 

 

ようやくNHKの看板番組が

取り上げてくれたことで、

これまで知っていても動かなかった

行政が大きく動き出すことを願います馬

 

 

 

 

今月はまだまだ他にも

 

 

 

真実暴露

 

 

 

 

がありそうですよ。

 

 

 

 

「今月起きやすいこと」は、

「6月の開運ライブ」をご覧くださいね下矢印

 

 

 

 

 

これから起きることを

前もって予測できると、

対策がわかり不安を手放せます。

 

 

 

今を大切に、

今日も明日も波動を上げて開運しましょう!キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

愛するあなたを応援しています愛飛び出すハート

 

 

 

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

あなたの守護宮(しゅごきゅう)は

輝翔運命暦 公式サイトで分かります

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

自分と家族の運気を上げる開運法を習得できる

輝翔運命暦オンライン講座の

体験セミナーをしています。

 

詳しくはメルマガでキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2032年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました