毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

 

anan占い特集で仕事運・金運監修14年。

輝翔運命暦 創始者

岩波れいみんです。

 

 

昨日の記事では

 

 

私自身が

がんばればがんばるほど

運気が下がっていた

 

 

 

タイパ最悪っチーン

 

 

 

な頃のお話しをしましたが、

 

 

 

愛するあなたも

きっと多かれ少なかれ

 

「私もそういうこと、あったなあ」

 

と思い当たったことが

おありだったのではないでしょうかおねがい

 

 

 

 

 

 

 

特に最近は毎月のように

円安や物価高が進んでいるので

 

 

家計のやりくりを頑張っても

お金についての不安が

大きくなっている方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

でも、安心してくださいね!天使

 

 

 

 

引き寄せの法則は

コツさえ分かれば

現在のような社会状況でも発動します!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして「コツ」にも

色々あって、

 

 

よくあるのは

 

「ついてるついてるキラキラ

 

「ラッキーキラキラ

 

 

など、良き言葉を口に出すなどですね。

 

 

 

確かにこの方法は

とてもパワフルです。

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

使い方を間違えると

逆の現象を引き寄せます汗

 

 

 

しかもパワフルさはそのままで笑い泣き

 

 

 

人によっては財を失ったり

 

借金を作ってしまったり

 

家族や家庭を失ってしまう場合もあります。

 

 

 

そういう方の運勢を見てみると、

 

 

「新風期」「挑戦期」「自律期」に

 

 

地に足のついていない

ふわふわした状態のまま

 

「大丈夫大丈夫、なんとかなる〜」

 

 

と、

「浮遊期」の言動をしてしまった方が多いです。

 

 

 

 

 

 

「新風期」「挑戦期」「自律期」は

 

お金的には金欠の時期ですが、

だからこそ

 

 

アップ 勉強や仕事に励んだり

 

アップ 将来が楽しみになる自己投資をして

 

 

 

自分の運命に

知識や経験、栄養を

たっぷり与えることができる

大事な成長期なんです。

 

 

この時期にたくさんの

知識や経験、栄養を吸収して

元気に育ったからこそ

 

 

「具現期」に

茎がまっすぐで

虫食いや病気のない

美しい花が咲くのです。

 

 

 

人間で言えば

子供時代に健康な体を作って

学生時代に勉強するのと一緒です。

 

 

 

でも、この貴重な時期に

 

・新しいことを始めるのが面倒

 

・時間がかかる勉強はしたくない

 

・疲れなくて楽に稼げる仕事をしたい

 

・なんなら仕事をしないでお金だけ欲しい

 

・お金は全て目先の楽しみに使いたい

 

 

とラクな方に流れてしまったり、

 

 

「このままでいいのかなあ…

なんとなく不安だなあ…

でもどうしたらいいかわからないし…」

 

 

と、

漠然とした不安(魂からのサイン)

を感じながら、

その不安をかき消すために

 

 

「大丈夫大丈夫〜」

 

と過ごしてしまうと、

 

 

運勢が良い時期になっても

パッとしません。

 

 

 

 

10代、20代なら

「私、このままじゃいけない」

 

 

と気づいて

人生の軌道修正をする

若さや体力がありますが、

 

 

30代、40代ともなると

すでにこのパターンが馴染んでしまい、

 

 

「占いの悪いことは当たるのに良いことは当たらない」

 

 

となっていきます。

 

 

 

タイミングを外して

がむしゃらに頑張っていた

という意味では

過去の私もそうでした笑い泣き

 

 

 

 

でもこれが不思議なことに!

 

 

 

 

 

 

自分の運勢を整えると

 

 

 

自然にキラキラ

 

 

勝手にキラキラ

 

 

お金と幸運を引き寄せ始めますキラキラ¥キラキラ

 

 

 

 

あなた自身の運勢を整えれば、

円安や物価高が進んでも

幸せな引き寄せはできますよ〜キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

まずはあなたが

「占いの悪いことは当たるのに良いことは当たらない」

 

かどうか、チェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

輝翔運命暦で運勢を調べる

 

 

 

 

今日も明日も波動を上げて開運しましょう!キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

あなたの守護宮(しゅごきゅう)は

輝翔運命暦 公式サイトで分かります

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

自分と家族の運気を上げる開運法を習得できる

輝翔運命暦オンライン講座の

体験セミナーをしています。

 

詳しくはメルマガでキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2032年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました