毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

 

anan占い特集で仕事運・金運監修14年。

輝翔運命暦 創始者

岩波れいみんです。

 

 

 

 

6月の開運ライブで

お伝えしたキーワードの中から

 

気になるニュースを

ピックアップします。

 

 

 

・6月4日

成田空港から飛び立った貨物輸送機が飛行中にエンジンから出火(爆発、高熱)。非常事態を宣言し千葉沖に燃料を投棄後に成田空港に緊急着陸。

 

→ 飛行中に燃料が爆発したり住宅地に墜落していたら大変なことになるところでしたガーン

 

 

 

・先月末頃から6月始め

長野県と岐阜県にまたがる活火山・焼岳で先月末から火山性地震が増加。

 

→ 地震が終息に向かうことを祈ります。

 

 

 

日本を守ってくださっている

たくさんの龍神、

八百万の神に感謝お願い

 

 

 

 

不測の事態が突然起きると

頭の中が真っ白になったり

不安になりますが、

 

 

あらかじめ

運命の大きな流れを把握し

心の準備や備えができていると

 

 

いざというときも

パニックに陥らず

冷静な対応ができます。

 

 

 

当たる当たらないの占いではなく

大切な人と一緒に

より良い未来を生き抜くための

輝翔運命暦をぜひ参考に!キラキラ愛キラキラ

 

 

 

毎月1日に配信している

開運ライブはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も波動を上げて開運しましょうね〜キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

あなたの守護宮(しゅごきゅう)は

輝翔運命暦 公式サイトで分かります

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

自分と家族の運気を上げる開運法を習得できる

輝翔運命暦オンライン講座の

体験セミナーをしています。

 

詳しくはメルマガでキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2032年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました