毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

 

anan占い記事監修14年

スピリチュアル開運学

輝翔運命暦 創始者の岩波れいみんです。

 

 

 

【今月の開運ライブ】

5月の象意と12守護宮の運気アップ術

 

 

世の中全体の運勢読みは、

あまり早い時期から伝えても

想像するのが難しかったり、

 

 

「最悪の事態など起きるはずないだろう」

 

「大丈夫大丈夫、なんとかなる」 

 

 

という心理が働いてしまいます。

 

 

 

例えば太陽フレアについても、

まさか北海道や世界各地の空で

オーロラが見えるなんて

誰も想像しなかったし、

(もちろん私も)

 

 

 

GPSや電気系統のトラブルも

実際自分の身に起きて初めて

 

「次に起きたらこうしよう」

 

と、想像したり心の準備が

できるようになりますよね。

 

 

 

何事も事前に

シュミレーションしておけば

不安や焦りの度合いが

全然違ってきますし、

被る損失やダメージも違ってきます。

 

 

 

このように書くと

「心配しすぎでは?」

と感じる方もいると思いますが

 

開運学・輝翔運命暦は

少し解釈が違います。

 

 

 

さて、ここであなたに質問です。

 

 

あなたは「時間」について

どちらの考え方が近いですか?

 

 

 

① 過去 → 現在 →未来

 

② 未来 → 現在 →過去

 

おそらく多くの方は

①だと思います。

 

 

「過去の苦労や努力が実って

今の幸せを手に入れた」

 

 

確かにそれも、正しいです。

 

 

蒔かない種は花も咲きませんし、

実をつけることもありません。

 

 

その通りですよね。

 

 

 

しかし現実は

そうそう理屈通りにはいかないもの。

 

 

 

植物や動物は

やりたいやりたくないに関わらず

生き残るための本能として

 

 

 種を蒔く

 

→ 苗を育てる

 

→ 花を咲かせる

 

→ 実(種)をつける

 

→ 種を蒔く

 

 

 

という循環をしていますが、

 

人間は

 

「やりたい」

 

「やりたくない」

 

 

という心の動きによって、

本来の循環を止めてしまうことが

少なくないのです。

 

 

ここが、これまでの

ふわふわしたスピリチュアルでは

「各々の体感」

で感じ取るように言われるので、

理解するのが

難しいところだったと思います。

 

 

 

 

 

では、どうしたら良いか?

 

 

生き残るための本能を

押さえつけるほどに強力な、

 

目に見えない何か

 

を見つけ出す必要があります。

 

 

 

それが、

運命的な要因

 

です。

 

 

 

これを見つけ出し、

対策を講じることができれば、

 

本来の本能が発動して

 

 

 種を蒔く

 

→ 苗を育てる

 

→ 花を咲かせる

 

→ 実(種)をつける

 

→ 種を蒔く

 

 

の循環が始まります。

 

 

 

あなたの現在が

停滞しているのであれば、


原因は

 

未来に希望を感じることが

できないからかもしれません。

 

 

 

だから、

 

「目に見えない何か」を見つけ出し、

 

未来を整えるのです。

 

 

 

 

となるとやはり、時間軸が

 

② 未来 → 現在 →過去

 

 

となるのが

開運の法則なのです。

 

 

 

 

 

スピリチュアルに関してもそうですよ。

 

 

大運が「晩夏」だった

2010年から2021年までは

 

「大丈夫大丈夫〜

正常性バイアスを働かせましょう」

 

 

という

ふわふわスピリチュアルで

良かったのですが、

今や夏の時代運は終わり

「初秋」です。

 

 

 

スピリチュアルの概念も

時代に合わせて変わります。

 

 

 

新時代は、

未来を知って備えているから


「大丈夫大丈夫!

なんとかなるさ〜」

 

 

と、明るい気持ちでいられるのです。

 

 

② 未来 → 現在 →過去

 

 

の時間軸で生きましょう。

 

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

どんなに既存の常識が

通用しないことが起きても

 

どんなに世界が変わっても

 

ごく普通のお母さんや

女性の私たちが

 

自分や家族の運気を

上げる方法を知っていれば

 

将来の不安が消え

豊かで美しい人生を

呼び込むことができます。

 

 

 

何かと暗いニュースや

不安になることが

多い世の中ですが、

 

家族と共に生き抜く術を考えましょう。

 

動画で見る5月のあなたの運勢はこちら

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

輝翔運命暦スピリチュアルマスタープログラム

  zoom体験セミナーのご案内

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

 

自分と家族の運気を上げて

仕事と人生の成果を上げましょう!

 

① 5月19日(日)14:00〜15:30

② 5月20日(月)14:00〜15:30

③ 5月21日(火)14:00〜15:30

④ 5月25日(土)14:00〜15:30

 

zoom体験セミナー参加のお申し込みはこちらから

 

 

各日の前日午前中まで

お申し込み受付しております虹

 

 

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

あなたの守護宮(しゅごきゅう)は

輝翔運命暦 公式サイトで分かります

 

 

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2032年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました