毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

 

スピリチュアル開運学

輝翔運命暦 創始者の岩波れいみんです。

 

 

今日は大浄化の雨ですねキラキラキラキラ

 

 

電磁波は雨に吸収されるそうで、

普段の雨の日は

インターネットが繋がりにくくなったり

通信障害が起きることがあるそうですが、

 

 

太陽フレアで

様々な電磁波が地球上に

降り注いでいる今は、

まさに恵みの雨ですね雨

 

 

 

龍さん、

太陽フレアの電磁波から

日本を守ってくれてありがとう〜キラキラ恐竜くんキラキラ

 

 

 

 

 

雨が降る前の昨日は、

我が家は息子のお友だちが

バーベキューをするため

家に来てくれて、

私も仲間に入れてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子とお友だち2人は

誕生日が近いので、

三人まとめてお祝いです。

 

 

 

 

 

そして

な、なんと

彼女さんたちも含めて

全員2000年生まれ。

 

つまり全員辰年です恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにピッタンコの日だと思って

とっておきの2000年ミレニアムワインを開けました。

 

 

 

 

 

昨日は母の日でもあったんですよね。

 

 

私も息子と彼女さんから

プレゼントをもらいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ありがとう〜愛飛び出すハート

 

 

君たちが幸せで

母もとても幸せだよ爆  笑

 

 

 

 

彼らの友情と

幸せな日々が

いつまでも続きますように虹

 

 

ーーーーーーーー

 

輝翔運命暦を学びたい方のために

以下の日程で

zoom体験セミナーをいたします。

 

① 5月19日(日)14:00〜15:30

② 5月20日(月)14:00〜15:30

③ 5月21日(火)14:00〜15:30

④ 5月25日(土)14:00〜15:30

 

体験セミナー参加のお申し込みはこちらから

 

 

各日の前日午前中まで

お申し込み受付しております。

 

 

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

 

【今月の開運ライブ】

5月の象意と12守護宮の運気アップ術

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございますキラキラ天使キラキラ

 

 

あなたの守護宮(しゅごきゅう)は

輝翔運命暦 公式サイトで分かります

 

 

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2032年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました