毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

 

スピリチュアル開運学

輝翔運命暦 創始者の岩波れいみんです。

 

 

みなさま、

楽しいゴールデンウィークを

過ごされましたか?キラキラ

 

 

我が家は息子の友人が

日本の休みに合わせて

海外から遊びに来たので、

迎え入れの準備が楽しくも忙しい

ゴールデンウィークでした照れ

 

約2週間の滞在です。

 

動画で見る5月のあなたの運勢はこちら

 

 

 

 

 

「お客様が来る日までに咲いてね照れお願い

 

 

と毎日話しかけていたら、

来宅当日の朝に

一斉に開花していた

お利口さんの我が家の薔薇たちキラキラキラキラキラキラ

 

 

話しかけると

ちゃ〜んとわかってるんだよね天使

 

 

 

 

 

今日の晩ご飯は

「毎日美味しい食事を作ってもらっているお礼に」

 

 

と、お友だちが得意料理のフォーを作ってくれました。

 

 

 

美味しかったです。

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

あなたの守護宮(しゅごきゅう)は

輝翔運命暦 公式サイトで分かります

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

自分と家族の運気を上げる開運法を習得できる

輝翔運命暦オンライン講座の

体験セミナーをしています。

 

詳しくはメルマガでキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2032年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました