毎月1日夜 facebookページで動画配信!

【今月の運勢】をさらに詳しく動画で解説します

 

ベルanan2377号「2024年の恋と運命」で「金運と仕事運を味方につける、2024年岩波れいみんの輝翔運命暦」8ページ監修!

新時代の金運&仕事運を味方につける輝翔運命暦

 

 

今日もお仕事お疲れ様ですチューリップ

 

輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

創始者の岩波れいみんです。

 

 

 

女性は

結婚や出産、育児等で

ライフスタイルやキャリアが

変わりやすいのが

悩みですよね。

 

 

どんなに先のことまで考えて

人生設計をしたところで、

計画通りになんていかないもの。

 

 

 

私れいみんも、

20代後半で結婚しましたが

なかなか子を授からず、

想定外の高齢出産でした。

 

 

 

「子供ができたら仕事を辞めよう」

 

と思っていたのですが、

 

今思うと、

古すぎる企業体質や

人間関係に合わせることで

疲れ切っていたのだと思います。

 

 

そのストレスから

20代から苦しんでいた

子宮内膜症がどんどん重症化し

 

あまりの激痛で

毎月丸1日半食事もできなくて

体重が2キロ減り、

やっと戻ったと思ったら

また次の生理が来て、

常に体が重だるく顔色も良くありませんでした。

 

 

あるときなど、

激痛で運び込まれた病院で

鎮痛剤を打たれたら

急に体から力が抜けて意識が遠のき、

 

遠くから

 

「先生!妻が泡を吹いていますが大丈夫ですか?!ポーン

 

 

という夫の声が聞こえ

 

(ひえーーーっ

大丈夫なの私?!驚き

 

と朦朧とした意識の中で思い、

 

 

「あっ、血圧が40しかない!この方は普段からそうですか?」

 

と慌てている医者の声が

聞こえて

 

(んなわけないでしょー!ゲッソリ

 

と朦朧とツッコミ、

 

(ああ、私このまま死ぬのかな・・・絶望

 

と思いました。

 

 

 

幸い血圧が戻り、

死なずにすみましたが、

アナフィラキシーショックでした。

 

 

ほんと、

先のことまで考えて

人生設計をしたところで、

注射1本で死んでしまったら

死んでも死にきれないわ〜笑い泣き

 

 

 

他にもいろいろありましたが、

とにかく子供の頃から

あまり普通でない

アクシデントが多すぎるので、

 

「私の人生、何かが間違っているのでは?」

 

 

と、ずーっと感じていました。

 

 

 

そんな私が

ひとつひとつ悩みを

克服してきた経験が、

 

 

 

女性のためのスピリチュアル開運学

輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

 

のベースになっています。

 

 

 

クライアント様も、

大体こんな順番で幸運体質に

変わっていかれますひまわり

 

 

 

夫婦の相性

お金や意思疎通についての悩みを改善!

 

子育て

我が子の才能開花や接し方がわかる!

 

 仕事運

才能と適職、合わない仕事についていた場合の対策、転職のタイミング!

 

金運

無駄な出費を減らし幸運体質になり、貯まる家計に!

 

 人間関係

家族や仕事、初対面の人とも円満になり、周りは良い人ばかりに!

 

アンチエイジング

いろんな悩みが解消した結果、いつの間にかダイエットに成功したり免疫力が上がって若返り、美しくなる!

 

 

 

 

人生のあらゆる問題は全て繋がっているので、

 

運気を上げればあらゆる悩みが消えていきますよウインク

 

 

 

 

 

輝翔運命暦を学べる

オンライン講座の詳細は

メルマガでお知らせしていますキラキラ天使キラキラ

 

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

anan 年末年始恒例「今年の恋と運命」本文監修14年

 

宝島社「すべて思い通りの運命になる!無敵の開運術」
スピリチュアル研究会共著/2032年までの運勢を監修しました。


・永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました